うにゃぎ雑記


[トップに戻る]

2022/12/31(土)

スペースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました 夏冬共に、薄いながらもなんとか新刊も出せましたし、今年もやりきった!!という気分です お楽しみいただけましたら何よりです
本年もお付き合いいただき誠に誠にありがとうございました。皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいマセ

2022/12/30(金)

またまた夏コミ告知をトップページに載せたきり更新していなかったことに先程気付きました★
冬コミ、無事当選してます
本日30(金)東5ホール・へ-01bでお待ちしております

2022/08/08(月)

昨冬の冬コミ告知をトップページに載せたきりコチラさえ更新していなかったことに今頃気付きました★
13(土)東W-11bで新刊をご用意してお待ちしております

2019/12/29(日)

冬コミにスペースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございます 合同誌の両A面本キルヒアイス追悼誌のほか、コピー誌もなんとか出せて、バタバタだけどこの冬もやりきったな〜という気分 お楽しみいただけましたら幸いです
今年もあと少し。皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいマセ

2019/12/26(木)

夏に続いて冬コミまで当選告知できおりてませんでした…<(_ _)>スミマセン
新刊合同誌、入稿済です!! まさかのキルヒアイス追悼本
28(土)南3・ヤ-12bにてお待ちしております

2019/08/08(木)

なんと
夏コミ当選告知すらできてませんでした…orz
10(土)西2・し-01bにてお待ちしております

2019/06/18(火)

新潟・山形中心に大きく揺れましたね
現地の皆様のご無事を心よりお祈り致しております…どうか様々お気を付けられて。

2018/12/29(土)

大寒波襲来とゆーことで移動も危ぶまれておりましたが、無事上京
そして本日は見事なヲタク晴れ!!(笑)
コピー誌ですが新刊もございますので、本日ご来場の皆様、会場でお会いしましょ〜

2018/12/17(月)

もひとつお知らせ。エックスワン刊の『コミケplus』最新号vol.11は、何と銀英伝特集 恥ずかしながらウチもご紹介いただいちゃってたりします(///∇///)
他の記事も大変充実していて読み応え抜群ですので、機会がありましたら是非ご覧くださいませ

2018/12/17(月)

震災後、無事ですよ〜と書いたきり更新できてませんでした、すみません
冬コミ、無事当選してます
29(土)東5ホール・マ-40bでお待ちしております


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

- e-PAD -