No.010
 スペシャルMIDI
E.サティ作曲 『お前が欲しい〜Je te veux』
オルゴールの絵
 この曲を「クリスマスの曲」と思うのはウチの読者様だけかも(苦笑)
 そゆわけで、ウチの読者様ならご存じの、ロイエンタール閣下が息子達にもらったのと同じ、某『不器用なサンタ』が贈ったオルゴールの曲です 「職人の手作業」には遠く及びませんが(笑)、まぁ、こーゆー曲なんだな、ということで♪
 本当はもうちょっと長い曲なんですが、冬コミ参加のためタイムアウト☆ 何がなんでもクリスマスに間に合わせたくて、途中までではありますが、根性でアップしました★
 そう。この曲こそが、今年の追悼週間の『心残り』です。フルコーラス入れられなかったのが返す返すも残念☆ですが、「サンタからのプレゼント」、お受け取りくださいませ♪

ダウンロード
MIDIデータをダウンロードする
7KB



海兎桜リストに戻る