No.013
 当サイトのBGM(2月9日〜)
F.リスト作曲  『愛の夢 No.3』
オルゴールの絵
 銀英伝からはちょっと離れましたが、まあクラシックとゆーことでお許しを ←てなことを書いてたンですが、調べてみましたら、ちゃんと本編(第47話)で使われてるそうで♪ やれめでたや♪
 それはさておき、ヴァレンタイン向けな曲『愛の夢』です♪ ピアノ曲として有名な曲なんですが、うぅむ、アレンジがなかなか‥‥とゆわけで、今回は4曲分あります。
 えー、左から順に、原曲の終わりあたりの部分、初めの方の少し長め版、HPのBGMに使ったもの、そのキラキラ・オルゴール版、です。
 HPとかで使われる時に、あまり重くてもあれだし‥‥とゆわけで、各種ご用意♪なわけですね お好きな物をお使いくださいませ♪

長め編集版
HP用編曲版
MIDIをダウンロードする
4KB
MIDIをダウンロードする
2KB
MIDIをダウンロードする
1KB
MIDIをダウンロードする
2KB



海兎桜リストに戻る