No.014
 当サイトのBGM(3月2日〜)
F.メンデルスゾーン作曲 『無言歌集』より  『春の歌』
オルゴールの絵
 さて、今回この曲を選びました理由は、ちょっと表の仕事で疲労続きで、ついつい『簡単♪』『明るい』曲を求めてしまうとゆーのと、春なこと。そして、ふふふ、ここが一番の理由。作曲者の名前がおよろしい!! メンデルスゾーンのファースト・ネーム、ご存じです? 「Felix Mendelssohn」とゆーのです!! フェリたんですよ、フェリたん!!(笑) 銀英伝ゆかり、とゆーことでの選曲なんですね〜
 第一陣で公開しましたHP版に加えて、ちょっと長め版をご用意いたしました♪ 長さはもちろん、演奏の感じも結構変えてありますので、お好みの方をお使いくださいませ

長め編集版
HP用編曲版
MIDIをダウンロードする
5KB
MIDIをダウンロードする
2KB



海兎桜リストに戻る