No.025
 当サイトのBGM(7月8日〜)
  F.ショパン作曲 24のプレリュード作品28 第15番 変ニ長調『雨だれ』op.28
オルゴールの絵
【この曲についてのあれこれ】
 梅雨時なので『雨だれ』。ちょっと安易かも(苦笑)
 梅雨がないハズの当地・北海道ですが、ここんとこ見事に悪天候です 雨か曇り。本州の梅雨時ほどではないですが、非常〜に鬱陶しいと申しますか…いや、雨そのものは嫌いじゃないンですが、こうも続くと… あと、私、ご機嫌のキーワードが『晴天・暑い夏』なものですから、やはりこうも曇天or雨が続きますと、どうにも気が色々乗らなくて…(苦笑)
 本当は締切間近の修羅場時でこんなこと(=HPの更新)なんてやってちゃいけないんでしょーが、折角よーやくパソコンが直ったんですもん、今日くらいいいですよね? 短いですけれども、久々にMIDIを作れて、すご〜く楽しかったです、ハイ さァ、また頑張らなくちゃ
 時間が本当にないので、多分過去最短、1KBどころか0.7KB程度のごく1フレーズのみとなってしまいました ごめんなさい★
 次回更新時は是非、せめてもう少し「曲」になるところまで入力したいです。少々お待ちくださいまし

HP用編曲版
MIDIをダウンロードする
リピート用
1KB


海兎桜リストに戻る