もどる本編登場おやつその他おやつ・2



ウチの読者様ぢぁないと判らないおやつ
その1

名 称
コーヒー
クリームソーダ
白ワイン
レモン
おやつ
コーヒーをダウンロードする
クリームソーダをダウンロードする
白ワインをダウンロードする
レモンをダウンロードする
説明文
某元帥絶賛(笑)の味と香りをお楽しみください♪フェリたんがSIDE Bで食べてたクリームソーダ。ソーダはメロンね♪コレの出典が判る方は通!!なブルーボトル入りの白ワイン♪SH1復活記念(笑)。彼にとって、コレとオレンジは同じ物らしい☆
まとめて
Download
for Windows for Mac

名 称
ブレッツェル
シュヴァルツ
・ヴェルダー
アイスコーヒー
子牛肉のシチュー
おやつ
ブレッツェルをダウンロードする
シュヴァルツ・ヴェルダーをダウンロードする
アイスコーヒーをダウンロードする
子牛肉のシチューをダウンロードする
説明文
SH1復活記念その2。ビールに良し、軽食に良しのパン♪ 買物袋の中身。
クリームたっぷりのサクランボケーキ。どういう物かは新刊出るまで待ってねウチの設定では暑がりの某提督の為にヒンちゃんが用意するもの。冷たいミルクと氷が命♪どっかの提督は絶対『提供』などしてくれないと思うので(苦笑)、製作者直々に提供してもらいましょう。秋冬の定番♪
まとめて
Download
for Windows for Mac