ニノ太&ヒンちゃん(48.6KB)このGWに復刻した、海鷲で2番目に古い本『Spaetere Herdensagen Bd.1』の、初版&第二版当時の表紙イラストです
これも結構な数を刷ったんですが、今の読者様で持ってる方は殆どいらっしゃらないようで。薄い本だから、古本屋さんでも引き取ってくれないのかもしれませんね(苦笑)
復刻‥‥とゆーことは、そう、続編が出ます!! 今年でSSSがめでたく完結予定ですので、これまで滞りきってた他の本にようやく着手出来ますのコト お楽しみにねんねん♪
それにしても、この絵、初版当時「手の位置が怪しい!!」とさんざっぱら言われて参りましたが‥‥違うんだよ〜他意は全っっ然っないんだよ〜 だってこの二人、普通に親友なんだぜっ? 女とりあうんだぜ?(笑)
ヒンちゃんは目上の前では猫かぶってるだけで、本当はやんちゃ坊主だっちゅーのが頭にミシッとあってこーゆー動的な絵にしたんですが、それがいかんかったのかしらん☆ 以後注意して構図を考えます(笑)

 BACK