シェーンコップ&カリン(45.9KB)
このイラストは、1999番をGETされたCORALさんのリクエストによるもので、テーマ(?)は『シェーンコップ父娘の2ショット』。
 単体でバラバラに描いたことはあるんですが、2ショットはなかったので、結構悩みました。特にカリン!! パパりんの前じゃ素直になってくれないあの娘をどー描いたものかと(苦笑)
 当初、カリンは全然シェーンコップに気付いてなくて、遠くに女連れでたってる親父だけが気付いてる、とゆー構図も考えたんですが、そーすると、トップ絵サイズにした時、シェーンコップの顔がつぶれてしまう可能性が高かったんで、こっちにしました 本当は、二人とも笑いあえるのが一番なんでしょーけどね(この父娘では永遠に無理だらふ

 2000年2月の中改装にあたり加工を少し手直ししたら、なんだかちょっとはっきりしすぎたか、おどろおどろしくなったよーな‥‥ 流石はシェーンコップ父娘?!


 BACK