SH1再版表紙イラスト(27.7KB) このGWに復刻した『Spatere Herdensagen Bd.1』の、第三版用表紙イラストです
 四月後半のうにゃぎ雑記で大騒ぎした『影』は、残念ながらこの絵では確認できません(苦笑)
四色分解の印刷にかけないとわかんないんですよね〜☆ うぅむ★
 何とゆーか、この二人を見ていると、早く続きが書きたくてしょーがなくなるんですが、うぅむ、他にもまだまだ書きたい話はたくさんあるしのぅ★ とりあえず、来年こそは『der MEISTERSINGER』を出したいですっっ!! 10年経っても大丈夫なネタ‥‥わはは☆(余談ですが、この『マイスター〜』が何だかわかってる方って、今の読者様の中の本当〜に一部なんでしょうね〜‥‥)


 BACK