海鷲古典撰集表紙(16KB) この夏の新刊のうち、『海鷲10周年記念誌』のひとつ『海鷲古典撰集』の表紙イラストです 手前が我が相棒・甲斐翠有で、左奥の茶色いうさぎは海鷲のアイドル・ぺーたん、右奥はあっしです。似てません(苦笑) いーのだっ多分誰も私に似顔絵描きの才能は期待してないハズだからっっ☆
 10周年記念で出る本は、夏にこれを含めて2冊、それから、秋から冬にかけてのあたりで、皆様からアンケート協力もいただきました『記念館』が出ます♪ こっちゃは書き下ろしとかもやりますのでお楽しみに 今回の記念誌は、最近の読者様にとってだけオイシイ本ですが、秋の本は、データベースも充実してるよーで今からとても楽しみな私♪(榊くんが編集してくれてるので、私は原稿を書き散らすだけ(笑) ありがとう、榊君。期待してるよっっ♪)


 BACK