IOU表紙のヒンちゃん(23.7KB) この夏の新刊のうちの一冊、夏コミ恒例特別本の表紙イラストです 私服で笑顔全開のヒンちゃん。幸福そうですね。こりゃもー視線の先は、彼の大切な『家族達』で間違いなしでしょう(笑)。
 今年の本のタイトルは...』。普通の英和辞典を引くと『借用証書』と出てきます(爆)。
 I owe you を音で置き換えたものなんですよね。double=Wと発想は一緒。こーゆー音の置き換えものって結構好きなんです〜♪ 2BRO2Bなんて、是非是非いつかタイトルに使いたいっ!! あ☆ 脱線しちった☆(苦笑)
 意味は、借用証書、じゃなく、大元の『I owe you』から訳してくださいな

 BACK