ロイエンタール一家(42.4KB) 1999年のロイエンタール元帥閣下追悼本『風 fumu 夢』の表紙イラストでもあります。ずっと「テープは再販したくないけど、あのお話自体はそーとー好きなんだよにゃ〜★」とジレンマっていたので、今回本に出来て一番幸せだったのは、実は、私(笑)
 フェリたんが主役のこの本は、コンセプトが『フェリたんお話絵本』なので、とにかく可愛くあたたかく!!なのです よって表紙も幸福いっぱいに笑うフェリたん&両親、しかも暖色系私服!!(笑)
 ここんとこの追悼本の傾向として、『めっちゃ重い本→パラレル幸せ本→めっちゃ重い本→パラレル‥‥』とゆー無意識交互状態となっておりますので、今年の追悼本はめちゃ重でしょう☆(苦笑) いや、迷ってはいるんですが。でも迷ってるどちらが出てもやっぱり重いにゃ☆(苦笑) 今から覚悟して冬をお待ちくださいませ


 BACK