桜の花とフェリたん(28KB) ヴァレンタイン週間に続いてフェリたん 桜の花とフェリたんとゆー、私の好きなもの二つを組み合わせた、私個人の幸せイラストです(笑)
 これも前回に引き続き、ペン入れせずに鉛筆画のままスキャナで取り込んで彩色したものです。メンバーズの方への2月のプレゼント・ポストカードにも使ったんですが、フェリたんはどなたからも好評なので嬉しい私 やはり『可愛い』世界の言葉ねっ(笑)
 ちなみに、桜と一緒に描いておきながらフェリたんが何だか厚着なのは、
 (1)実際に描いてた頃は表が吹雪★の2月だったから
 (2)北海道では桜咲く5月でも吹雪いたりするほど寒いから
だったりします★ 本当はねぇもう少し薄着で描いた方が春らしいンだろうけどねぇ‥‥うぅ☆ 寒さに弱い私では、そんな薄着させちゃうと描いてるだけで鳥肌が‥‥
『春』ぢゃなく『春を待ち望む』気分でご覧くださいませ

 BACK