ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフ伯爵令嬢(35KB) ヒルダさんです 元々は『ラストダンスは私に』の表紙の一部なんですが、彩色ついでに背景をかえて春っぽくしてトップ絵にしたものです(笑) それにしても、こんなに桜好きなのにどーして一向に描く方はうまくならんのかな〜☆ トホホ★
 え〜、トップに飾る時は、やっぱあまりサイズでかいとデータサイズも大きくなって顰蹙だよにゃ〜☆とゆわけで、縮小した上に周りを切っておりましたが、ギャラリー入りにあたり元のレイアウトに戻しました♪ ファイルを抱えるカンジがちょっと好き(笑)
 ところで、いつもは装飾品とかあまり手をかけない方なんですが、今回に限り珍しくも結構こだわってイヤリングに柄まで描き込んだんですよね。両耳とも。立体感も頑張って出して。鷲柄のイヤリング☆
 ‥‥そりなのに、このサイズでも相当縮小されちゃってわからなくなってしまひました。ぐすん。きっと印刷されても見えないことでしょう(涙)
 悔しいので耳だけアップ☆ ほらほら、帝国の黒に銀だよ〜鷲なんだよ〜(泣笑)

 BACK