珍しくマジ顔のビッちゃん(41KB) 2000年GWの突発本『我が闘争』の表紙用に描き下ろしたものです。表紙絵はもーちょっと大きい(絵のサイズが、じゃなくて、全体的に。もちょっと上下左右があるっちゅーことですね)ンですが、トップ用にトリミングして、背景に初夏な空を描き加えてみました♪
 オレンジの髪の猛将ビッちゃんは滅多に描かないんですが、描く時は割とマジ顔男前状態の時が多いですね、ハイ。個人的には結構好みのタイプだからかも しかし、もし現実にこーゆー人が上司だったら‥‥イヤですねぇ、遠巻きに見てるならともかく、この人の部下は。胃に穴開きそうで☆(苦笑)
 現在シリーズ化している(笑)某小説が一段落したら、『我が闘争』の本編も書きたいなぁ♪などとつらつら思う今日この頃。うぅむ。やはり20年選手一直線ですな☆


 BACK