おりこうさんフェリたん♪(44KB) 原稿修羅場に突入するにあたり、長期間更新ができない寂しさを可愛さで補ってもらおーではないのとゆーわけで用意した、フェリたんがお返事してくれる掲示板『おるちゅばんフェリたん』への入口にもなっていた扉絵です♪(修羅場だっちゅーのについついフェリたん見たさに自分でもこそこそ書き込みしてしまったおバカな私☆) 頑張ってお返事してくれるフェリたんにあわせ、アイコンもひそかに増やしたりしておりました(←本末大転倒)
 結構好評だったので、また修羅場時にはフェリたんにおるちゅばんしててもらおーかなと考えております。
 絵自体も、自分では大変気に入ってしまったので、今年の夏に出したMIDIオルゴールのカセット版に使ってたりして♪ フェリたん絵本を一番楽しみにしてるのは、実は私自身かも(笑)


 BACK