2000年夏の特別本中扉に使っていました白黒イラストに彩色したものです。
 1999年度海鷲倶楽部最終号は、全員プレゼントも兼ねたメンバーズ用のみの発行で、表紙&本文カラーとゆー、無意味に豪華なものだったのですが、その表紙は、コレの(ほぼ)色違い版でした
 フェリたんが出てくると、私的にはほのぼの度200%増し、とゆー感じなんですが、そんな可愛いさ爆発のフェリたんが笑ってたりした日にゃ〜、も〜温かい家庭度300%にならざるを得ないでしょう!!(笑) いや〜、自分で描いて言うのもアレですけど、うむ、和むにゃ〜
 そんな可愛いフェリたんなので、心が疲れる()とついついフェリたんを描いてしまう私… そして、寒いと言ってはフェリたんを描き、暑いと言ってはフェリたんを描く… 今年になってからのトップ絵になった数ではダントツトップだったりするのは、やはりその辺に起因するンでしょうか
 このままでいくと、フェリたんばかりが続くのも遠くないかも しかしそーなると何のサークルだかわかんなくなっちゃうかもしれませんね〜☆(苦笑

フェリたん&ヒンちゃん(41.1KB)