ロイエンタール元帥閣下とヒンちゃんのコスプレ?をしたうにゃぎ(21KB)タイトルはズバリ『ロイ様とヒンちゃんのコスプレ?をしたうにゃぎ』!(笑)
(さて、ここで何を言ってるのか分からない方は、是非ウチの本を一度お読みくださいマセ。きっと色々ご不明のことでしょうから(苦笑))
1993年の特別誌『 Bridal Express 』の表紙イラストです
この本は本っ当〜に希少で、ゲスト様原稿が極楽なためか、それなりの数を刷ったのに即日完売、すっかり幻の本と化しております。何しろこれは古本屋にも流通していないらしいですから、持ってる方はそれだけで自慢できちゃうかも♪
赤毛のヅラをかぶっただけでこんな極楽なことをロイエンタール閣下にしていただけるなら、ヅラくらいいくらでもかぶっちゃいますよっっ(苦笑)


 BACK