ロイエンタール閣下の横顔このイラスト原画は、開設後200番目の来訪記念で澪さまの所有となるものです。
横顔ロイ様は、ミッちゃんの横顔とは違う理由で個人的にとても好き♪なのですが、横顔にしてしまうとロイ様の『金銀妖瞳(ヘテロクロミア)』が・・・とゆーわけで、描くのに毎度ジレンマ入ってしまいます(苦笑) 蒼目側が特に好き♪ でもにゃー。ここんとこあんまり絵を描いてないせいか、どーもヘタでいけません☆ 澪さん、ごめんなさい☆ 返品・交換もお受けしますのでどうぞお申し付けくださいマセ☆(そしてコレは私の物に(笑) い〜の、私は。どんなヘタッぴでもロイ様なら♪)
過去で一番気に入ってる横顔ロイ様は、『元帥閣下に花束を』の中の一作『Friend』の1コマだったりします。どのシーンのことか、わかった方、いらっしゃるかにゃ〜?

 2000年2月の中改装でイラストを大型化するにあたり、10周年記念館表紙で使ったCG加工のものと入れ替えをしました♪ ちょっと色味がはっきりしていい感じ?


 BACK