BACK

今年の抱負

2000年を迎えての抱負を、ご来場いただきました皆様からお寄せいただきました♪
初心を忘れそーになったら、ここを訪れ、気持ちも新たに目標達成へ邁進されてくださいマセ

奉納絵馬(笑)一覧
抱負を読む
うにゃぎ
抱負を読む
蒼月 翔さん
抱負を読む
有紀さん
抱負を読む
くろすけさん
抱負を読む
CORALさん
抱負を読む
KYAORIさん
抱負を読む
有紀さん
抱負を読む
ゆうみ.Eさん
抱負を読む
捷波華彎さん
抱負を読む
ふくだ Aさん
抱負を読む
榊かえでさん
抱負を読む
ゆきさん
抱負を読む
くろすけさん
抱負を読む
おみさん




[14] とりあえずお仕事投稿者:おみ投稿日:2000年01月26日 (水) 23時11分36秒
とりあえずはお仕事をがんばらないと
今のままでは、給料泥棒になってしまうので・・・

と言うことで今年は公資格をとります。

うにゃぎ > ぬ‥‥? あれも一つの「資格取得」になるの‥‥?(^^; 専門職かと思ってたよん☆ (2000/01/27(Thu) 23:38:34)



[13] がんばらねば投稿者:ゆき投稿日:2000年01月22日 (土) 02時40分09秒
まじで、ダイエットしないと、とってもやばい状況になりつつあります。
ということで、
・体重を、美容体重まで、落とす。
・就職した当時のウエストサイズまで、痩せる。
 さすがに、いちばん細い時のウエストになると、スカートに苦労するので)

・・・まじで、達成したいんだけど、できるなぁ(不安)

うにゃぎ > ん〜? リゾコミまであと何日だっけ〜?(笑) とりあへず頑張れ〜!! (2000/01/23(Sun) 02:27:57)
ゆき > とりあえず、達成は、年内ということで(笑) (2000/01/23(Sun) 21:16:36)
うにゃぎ > それは20世紀中、とゆーことですかね?(笑) (2000/01/25(Tue) 22:54:24)
ゆき > 美しくなって、21世紀を迎える!! なんて、魅惑的な響きかしら(うっとり) ・・・って、実現できるのかしら? (2000/01/26(Wed) 00:33:10)
うにゃぎ > 「できるか」ぢぁなくって「する」のっっ!!(^o^; (2000/01/27(Thu) 23:36:33)



[12] がんばるしかない投稿者:ふくだ A投稿日:2000年01月12日 (水) 18時15分53秒
一、国家試験に合格する
一、新しい職場に早く慣れる
一、アルバイトにも励んでしっかり稼ぐ

嫁に行くよりも先に、家を買うことになってしまった・・。こういう人生もありってことで、がんばるしかないですね。
あ、その前に部屋をかたづけるというのも・・(爆)

KYAORI > う〜ん、家を買う・・・私も真剣に考えなきゃなあ(^-^;; (2000/01/12(Wed) 22:03:51)
うにゃぎ > 家持ち!! かっくい〜!!「黙って俺についてこい!!」が言えますねっ姉御♪(笑) (2000/01/13(Thu) 23:13:05)



[11] 今年の目標投稿者:ゆうみ.E投稿日:2000年01月06日 (木) 22時52分21秒
一 ダイエット! 1月1日の体重マイナス10キロ
二 資格を取る! ホームヘルパー、医療事務 etc.
         コンピュータの勉強もしたいし…時間がとれるのか?

どこまでいけるかわからないですけど(^^;
あっ、その前にジャングルと化した部屋の整理から始めないと…

蒼月 翔 > 資格がんばってください。自分も今年は、宅建と簿記(三級)を目指します。 (2000/01/07(Fri) 10:40:07)
うにゃぎ > おおっ!! なんかお二人ともめちゃめちゃ前向き且つ具体的!! 頑張ってくだされ!!(^o^) ‥‥しかし、そのうち最も身近なくせに困難なのは「魔窟片づけ」とみた!!(笑) (2000/01/10(Mon) 16:31:07)



[10] 今年の抱負投稿者:KYAORI投稿日:2000年01月04日 (火) 20時57分20秒
まずは失われた体力(健康)を取り戻す!

今年こそは静岡遠征をする!
(サッカー観戦)

そんなとこだろうか?


うにゃぎ > 抱負とゆーより「今年の行動予定」並に実現度高そうかつ具体的ですねぇ。お流石でございます(^-^) (2000/01/05(Wed) 02:56:36)
KYAORI > いえいえ・・・なかなか大変なんですね〜特に健康回復が(^-^;; (2000/01/09(Sun) 22:35:42)



[9] なんとかして・・・投稿者:くろすけ投稿日:2000年01月04日 (火) 20時03分10秒
抱負というか野望というか願い事というか、ちょっと思い出したことがあったので

 ぜひとも『色物使い』と『トナカイマスター』の名を返上したいと思います

以上です!

CORAL > そして、更に上位のマスターを目指すのですね!! (2000/01/04(Tue) 23:20:31)
榊かえで > 返上できずに他の称号がくっつくとみた( ^^; (2000/01/05(Wed) 11:38:08)
KYAORI > もしもし・・・二人ともイジメてない?でも私が一番のいじめっこかな? (2000/01/09(Sun) 22:34:43)
うにゃぎ > それ以上の (2000/01/10(Mon) 16:24:33)
うにゃぎ > それ以上の称号が付けば自然消滅するよね♪ (2000/01/10(Mon) 16:25:13)
KYAORI > そういやトナカイくんは元気かな?マリアンちゃんとお友達?にでもなったのかな? (2000/01/11(Tue) 22:38:01)
くろすけ > みんなのいじめっ子〜(T_T)、しかし上位の称号ってなに?考えたくな〜い! (2000/01/12(Wed) 21:54:44)
くろすけ > トナカイ君は元気です、名前はまだ有りませんが・・・。マリアンとはまだ上手くいってません。なんとな〜くトナカイ君を見るマリアンの目が冷ややかなんですよね〜、俺を見る目も・・・・・ (2000/01/12(Wed) 21:59:26)
KYAORI > やっぱりマリアンちゃんとは上手くいかないですか・・・それにしてもお兄様を見る目まで冷たい>マリアンちゃん?うちにきたときも「ここはなに?」という感じでしたが少しすると柔らかい表情になったけど。(子供たちのクリスマス会写真は焼き増ししたら送りますね) (2000/01/12(Wed) 22:06:54)



[8] 心を鬼にして・・・投稿者:蒼月 翔投稿日:2000年01月03日 (月) 22時34分56秒
ちょっと気を改めまして、フルネームで。(海鷲でフルネーム出すのは、二回目だな)

なんとしてでも、本を書ききる。

できるならば、サークルとして参加して、即売会を内からも参加する。

あ、ホームページもちゃんと更新しなくては・・・。
その前に、内容を充実させなくては・・・・(爆)

うにゃぎ > おぉ!! 翔くん、遂に仲間入りだねっ♪ わくわく♪‥‥と、その前に、せっかくだからHPのURL教えてくださいよんよん♪ (2000/01/03(Mon) 23:25:54)
蒼月 翔 > 内容を充実させなくては、恥ずかしくてURLが公開できないんです。だから、抱負のひとつにリンクをはるも入るんです(涙) (2000/01/05(Wed) 17:49:39)



[7] そっすね・・・投稿者:くろすけ投稿日:2000年01月01日 (土) 21時00分42秒
もう少し積極的に動きたいですね何事にも・・・
いままで受動的というか受身的な方が多かったので自分からアクションを起こせるようにしたいと思います。

ぜんぜん具体的ではありませんがこんなところでしょうか・・・

うにゃぎ > ん? スタッフは‥‥そーいえばスカウトだっけね☆(笑) んじゃまずとっかかりに、「能動的に修羅場の手伝い」なんてどーでしょ(^o^; (2000/01/03(Mon) 21:42:20)



[6] 身も蓋もないですが。投稿者:榊かえで投稿日:2000年01月01日 (土) 15時18分33秒
一、身体を壊す無理はしない。
一、少しなりとも貯金する。
一、倶楽部の原稿は早めに上げる(爆)
一、魔窟を片付ける。(さらに爆)
……本当に身も蓋も無くなった(--;

うにゃぎ > なんかヒジョーに良い抱負ですね♪‥‥で、早速ですが冬の新刊&未着紹介文をよろちくでちゅ〜(新年早々‥‥)(^o^; (2000/01/01(Sat) 20:05:02)
榊かえで > 本日メールにてお送りいたしましたです(^^) (2000/01/03(Mon) 18:17:12)
うにゃぎ > 着いたぴょーん♪ ありがるー(^o^)/ (2000/01/03(Mon) 21:46:36)
うにゃぎ > あ。冬の新刊案内がなかった☆ ちょんまげ♪(ってここで私信すな>私☆ すみません☆m(_ _)m>ALL) (2000/01/10(Mon) 16:26:19)



[5] 抱負か・・・。投稿者:捷波華彎投稿日:2000年01月01日 (土) 00時14分35秒
う〜ん、HPをあげる、か帝国コスをする、かしら?(・・・)
ああ、「お金は計画性を持って使うようにする」かも・・・

うにゃぎ > HPをあげる、はともかく「帝国コスをする」とゆーのが何とも(笑) 計画的にお金を使う癖は、今からつけておくとこーゆー大人にならなくて済みますよん☆ (2000/01/01(Sat) 20:03:08)



[4] はい、2000年の抱負でしゅ投稿者:有紀投稿日:2000年01月01日 (土) 00時05分52秒
やはり、お婿さん探しですかね?
私を養ってくれて、同人誌買ったり、コミケに行ったり、
ネットをしたりするのを黙って見守ってくれる、寛大なお婿さん、大募集!!

いい人いたら、紹介してね。自薦、他薦は問いませんので(爆)

あっ、うーさんを働かせるというのは、今年も有効よん。

うにゃぎ > いくらでもいると思うんだけどな〜<そーゆーお婿さん(^^; で、それとは関係なく私は働くのね☆(泣) (2000/01/01(Sat) 20:01:40)
CORAL > こーゆー、抱負もありなんだ。それだったら、俺も嫁さんさがしたいな。 (2000/01/01(Sat) 23:45:34)
有紀 > きのう、家に電話したら、母親からも、ことし中に嫁に行けといわれてしまいました。でもね、娘は、どうも、男性にもてないらしいので…。 (2000/01/02(Sun) 10:26:05)
うにゃぎ > 娘の意向を問わず日限を切るとは☆ 流石皇妃様の母上(笑) 有紀ちゃんの理想はエベレストより高いからねぇ☆ ところでルーさん、ここで嫁探ししてどーすんの? あ〜、それとも利害一致?(笑) (2000/01/03(Mon) 21:45:38)
有紀 > え〜、理想は、そんなに高くないもん。 (2000/01/03(Mon) 23:25:46)
KYAORI > がんばってね〜>有紀ちゃん、CORAL。 うちも親の願望は結婚すればあ・・でも娘の願望じゃないんだよねこれ(^^;; (2000/01/04(Tue) 21:00:09)
うにゃぎ > 「結婚すればぁ」って‥‥その親御さんのご発言は『願望』なのかにゃあ?(^^;;;>KYAORIさん (2000/01/05(Wed) 02:57:30)
榊かえで > うちの両親は「まあ、お前の人生だからねぇ」とあきらめ模様。あっはっは。(^^; (2000/01/05(Wed) 11:40:21)
ゆうみ.E > かえでさんいいなあ〜うちは母親がやっきになってます(^^;いろいろ見合いをさせられるんだけど、帯に短し襷に長しで親と自分の利害が一致しません。最近めんどくさいです(^^; (2000/01/06(Thu) 22:41:41)
捷波華彎 > たいへんですねえ・・。←まだそんな年やないからそーゆー心配要らず (2000/01/07(Fri) 01:25:42)
KYAORI > もちろん!親の願望です。なんせウチの母ときたら「ダメだったら離婚すればいいのよ〜」なんて言う人ですから(--;; (2000/01/09(Sun) 22:33:07)
うにゃぎ > しかしそれは至言だぞよ(^-^;>KYAORIさん 自分の意見が最優先だっせ(^o^;>ゆうみ.Eさん そりゃそーだ☆(笑)>捷波華彎さん (2000/01/10(Mon) 16:28:44)



[3] 2000年は、投稿者:CORAL投稿日:1999年12月31日 (金) 23時23分28秒
飲みすぎないように・・・

榊かえで > ……見たところ、ザルのようでしたが……? (2000/01/01(Sat) 15:15:43)
うにゃぎ > ザル以前‥‥「枠」?(^_^; (2000/01/01(Sat) 20:03:48)
CORAL > これでも、昔よりは弱くなったんだよ。 (2000/01/01(Sat) 23:42:54)
うにゃぎ > 昔はなんだったんだ〜★‥‥シルクハット?(c)星の王子様 (2000/01/03(Mon) 21:43:30)
CORAL > グリコーゲンX  ←さて、なんでしょう? (2000/01/04(Tue) 23:27:25)



[2] 今年は…投稿者:有紀投稿日:1999年12月31日 (金) 22時21分31秒
まだ終わってないよん(ちょっと意地悪)。
ということで、今年の抱負は、いままで以上に、ビシバシ、うーさんを働かせる事でしょうか?
覚悟していてね。

うにゃぎ > ‥‥早速そんな‥‥鬼や(i-i)(笑) (1999/12/31(Fri) 22:43:55)



[1] 私の抱負はですね〜‥‥投稿者:うにゃぎ投稿日:1999年12月31日 (金) 22時11分52秒
締切を守る!! HPをまめに更新する!!! 事務処理を頑張る!!!! そして‥‥風邪をひかない☆(^^;
まずは、会費を払っていながら年に数回しかいかないスポーツクラブに、今年こそ週に一度は通うようにして、締切を乗り越えるための体力をつけたいと存じます!!!
‥‥結果は『うにゃぎ雑記』にて?(苦笑)